2008年03月23日

まっすぐM@STER その2



明日書くとかいって、のびのびなってしまいました。

今回、やろうと思っていたことは「音をいじる」こと。
音の原理など全く知らないので小手先しかいじれないのですが、どんなことが
出来るかやってみたかったのです。

まず、千早Ver.の方は曲のイメージからステージは野外ライブが真っ先に思いつき、
「野外ライブ」→「爆音」という安易な発想で音量をかなり強めに設定しました。
ライブでよくある、音圧に圧倒される感じを表現したくて音量上げるだけじゃなく
色々やってみたのですが・・・、コメントを見る限りではうまく表現できなかった感じです。
かなりの反省が残る作品となってしまいました。

真Ver.は偶然出来たのですが、キーをいじってるとイケメンボイスが出来たので
真であわせてみました。構成は千早Ver.と同じにしてあります。

どっちの作品も、まっすぐ限定でかなり難しく、シンクロに不満が残ってる状態に
なってしまいました・・・。とりあえず、次作ではリベンジします。

次作なのですが、偶像王かもう一つの方になると思います。
もう一つの方は、色々実験しなくてはならないのですが旬をできるだけ逃したくないな〜、と思いますので・・・
とりあえず、期待しないでお待ちしてください。
(このブログを見ている方はよっぽど奇特な方だと思いますがw)
posted by Dricas at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90573739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。