2008年03月12日

馬鹿な企画

本当なら、今日MSCの予選作品が全て出揃うのでそのことを書こうとおもったら、アップ主の神経を疑うような企画が立ち上げられてたので、そっちの方を今回は書きます。

動画紹介するのもバカバカしいのですが、一応その動画番号だけ書きます。(sm2618259)

人の褌ですもう取るだけじゃなくて、土俵をスパイクで踏んでならしてある土俵をぶっ壊してるようなもんだぞ、これ。
票操作も起きるかもしれんし、企画自体の影響を考えたのかな。

もうね・・・この人一人の大暴走だと思いたいよ。周りの人は止めなかったのかな・・・。

とりあえず、今日はここまで!
posted by Dricas at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89336114

この記事へのトラックバック
×

