2012年02月07日

やよいが全権監督になったようです 第四話

やっと上げました



続きを読む
posted by Dricas at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

新作というか新シリーズ

というわけで、久しぶりの更新はノベマス


続きを読む
posted by Dricas at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

iM@S Collaboration Festival 2

iM@S Collaboration Festival 2に参加させて頂きました。
相方さんはもう、ダメP(ブログ

詳しいことはネットラジオでもう、ダメさんと話そうと思ってます。
http://dricas.blog95.fc2.com/blog-entry-58.html









一番P同士のシンクロ率が高いと思ったペアに対して投票もありますので、是非投票して下さい。
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~ha_studio/cgi-bin/kiyoki.cgi
posted by Dricas at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

iM@S Collaboration Festival 2



というわけで、今日の19:30からiM@S Collaboration Festival 2です。
是非ご覧になってください
posted by Dricas at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

鬱屈・・・

箱○が赤3寸前でそのままにしているせいか、箱○ができなくて鬱屈・・・
素材が録れないという状況がここまでクルとは思わなかった。

どうしようかね・・・
posted by Dricas at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

まじか・・・

箱○の動作がどうもおかしい。
起動したら、画面にノイズが入りフリーズ。

オラタンやってる最中にもいきなりフリーズ。

知り合いのPに相談してみたら
「ああ、それ俺もレッドリングの直前にその症状になったわ」とか「VRAMかグラボが熱で逝ってる症状に似てるからレッドリングになる可能性あるね」とか

うは、ちょっと待って、今箱○様にお亡くなりなられると色々困るんですけど!
オラタンとかオラタンとかオラタンとか!!
いや、他にも○○○○○とか困る!

・・・どうやら、ある時期を乗り越すためにオラタンは封印みたいですorz
posted by Dricas at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

MASTER SPECIAL

kotoriSP0.jpg

つい、かっとなって作った。
元絵は小鳥フォルダから拾ったものなので誰だかわかりませんがごめんなさい。
posted by Dricas at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

新年会 TeamSingapole

チームシンガポールの作品


参加させて頂きました。というか、自分のレベルが足を引っ張るのではないかと
かなりヒヤヒヤしましたが、コメを見る限りではそれもなかったようで一安心です。

自分の担当部分で使用させて頂いた律っちゃんのイラストはシーダPに描いて頂きました。
本当にありがとうございました。
そのときのイラストをここに貼っておきます。ご覧ください。

ritsuko.jpg

posted by Dricas at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

PSP

小鳥派を自称する自分としては、この記事を見逃してたことに不覚。

ttp://dpsp.dengeki.com/theme.php?id=37

小鳥さんのカスタムテーマだそうです。小鳥さん好きなら落とすべきでしょう。
posted by Dricas at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

じっくり語り語られてみよう 返答

じっくり語ってみようでの返答の記事です。
ちょっと長いので格納しておきます。

続きを読む
posted by Dricas at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

